2009年10月23日

久々の飲み

朝からずっと会議で昨日の急な案件、結局見れなかったよ。タイムリミット過ぎたけど、それ以外に必要なものも取れてないし、結局人騒がせなだけだった。何やってんだか、全く迷惑な話だ

肉の大山
肉の大山

 

今日はFくんとSくんとで飲みに行けるかどうかって状況だったんだけど、行けることになった。久々だな、会社の帰りに飲みに行くのって。っつーことで上野の大山へ。ことの発端は以前3人で同じく大山で飲んだんだけど、その後いい店知ってるとSくんが友人を連れて行ったが場所が分からなくて行けなかったっつーオチ。

 

HUB
HUB

それで今日なのだ。それとその時話した家電の話でまた盛り上がりたいんだって。今日はあいにくやみつきメンチが売り切れだったけど、コロッケとハムカツで満足。特にハムカツは最高。二次会はHUBっつーバー。夜は泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

Stay with this guys, you're hilepng a lot of people.

コメントする