2009年10月 9日

台風騒ぎすぎ

夕べ風と雨の音が相当してた覚えがあって台風だなと思いながら寝てた。朝起きたときはどうせ台風だし、会議は午後からだからちょっと位いいかと一本あとの新幹線で行くことにして駅に着くとあちゃー、新幹線止まってたぁ。目の前には止まってる通過列車。乗るはずの新幹線は前の駅も出てないって。どうなるんだ?台風よ、今どこにいるんだ?だいぶ待ってたら運転再開。俺が待つやつも45分遅れでやってきた。んで次の駅でまた止まりそこでまた60分くらいかな。ああ間に合わないかも。。。でもその後は意外にスムーズに行ったのでなんとか会議には間に合いそう。

会社に着くとあれっ?みんないない。昨日のうちに台風くるからムリすんな的なメールが行っててそれであんまり人がいなかったのだ。がっくり。俺が来れるんだから大抵の人は来れるでしょうに。でも今回の台風、騒ぎすぎじゃん。結果だけど大したことなかった。

夜は一人夕めシアター。 

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/579

コメントする