2009年9月11日

もうお金足りません!

ったくチョー多忙。会議の合間をぬっていくつも並行して仕事はキツい。どれがどれだか分かんなくなる。でも一つ会議が中止になったからまだよかった。いつもだったら何やってんだ!って怒りたくなる位のだらしない人のやつだけど、今回は内心感謝しちゃったよ。役立つこともあるんだね、とは失礼、言い過ぎました。

備長扇屋
備長扇屋

  週末は仏壇納入とか開眼とかあって、仕事できないので出来るとこまでやって帰り。でもさ、どんどんお金飛んでいく。明日と明後日で墓地の永代使用料で約五十万、お墓の申込金で約七十万、仏壇の支払いが約四十万、開眼お布施で三万、もうお金足りません!

夜は備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/550

コメント

As Charlie Sheen says, this atrcile is "WINNING!"

コメントする