2009年9月10日

万引き騒ぎ

今朝は9時出社。キツいよ。はっきり言ってどうでもいい会議だからなぁ、ってそんなこと言ったらだめなんだけど、早くこの役割違う人に変わりたい。その後も会議続きで忙しい。

喜多方ラーメン蔵
喜多方ラーメン蔵

 

夜は喜多方ラーメン蔵だったけど、行く途中ファミマにアムロのBlue-ray取りに寄ったら、なんと万引き騒ぎに遭遇。犯人は国道を自転車とか盗ったもの残して逃げてったらしい。駐車場で待ってたけぶじゅんさん達は走って追いかけたが逃げられたんだって。んでに向かったんだけど、犯人が国道歩いてるの発見してファミマに連絡したけど、その後どうなったんだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする