2009年7月23日

ごめんね、みこちゃん

朝気がついたらすぐ出ないといけない時間。猫たち朝の外出しに出してやれなくてこれもごめん。猫たちもみんないい歳だからあんまりストレス掛けたくないんだけどな。だらしない自分だ。っつーことで今日もチョー早く退散してきた。

きょうやラーメン
きょうやラーメン

 

夜部屋の前にみこちゃんが来たのでドアを閉めるときに、ギャーとみこちゃん泣き叫んだ!何事かとびっきりしたけど、どうやらドアに尻尾が挟まってしまったようだ。落ち着いてからごめんごめんとなだめながら尻尾触ったら先がちょっと曲がっちゃってしまった寂しくなってしまった

夜はきょうやラーメン。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする