2009年7月22日

仕事でハラハラ

昨日の泊まりの原因となった仕事の締め切りは正午。朝早く行って朝からチョーハラハラ。もうこんなのは二度とごめんだ、精神的によくない。幾人もの意見のとりまとめ役なんで、それが揃った上で役員の承認をもらわなくてはいけない。正午ギリギリでなんとか終わった。今日は全てを出し切った気分になってしまったから午後は帰りにした。

湯めぐり浪漫館
湯めぐり浪漫館

 

猫たちは腹空かして待ち構えてた。ごめんね、でも早く帰ってこれてよかった。

夕方親父の見舞いに行ったら、弟もあとからきた。状態は良くも悪くも変わりなし、ってことは、あまりいいことじゃないってこと。なんとか良化して欲しい。

夜は湯めぐり浪漫館で風呂と飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/501

コメントする