2009年7月19日

駐禁きられた?

叔父が京都から親父の見舞いに来てくれた。叔父迎えに行って少しの間だけクルマ止めといたら駐車違反のステッカーが!見るとビミョーな表現で違反通知がくるかも的表現えっ来ないこともあるの?よく分からん。払うつもりで来なけりゃラッキーくらいにしとこう。

予定より2時間遅れで叔父到着。見舞いに行った。兄弟だけでと気を使い二人にしばらくしたけどなんか話したかな?

 

駐車違反!
駐車違反!

き美久亭
き美久亭

 

親父も嬉しかったかね?見舞いのあと華屋与兵衛で遅い昼飯。俺は運転だからノンアルコールビール。初めて飲んだけど、まぁ飲んでる気にはさせるかな、意外に。叔父と弟は3杯も飲んでた。叔父は日帰りで駅まで送ってから弟も送り帰ってきた。

夜はき美久亭。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/498

コメントする