2009年6月23日

国盗り出張帰り 大阪

のぞみ
のぞみ

  朝早くも起きてすぐチェックアウト。新大阪7:53初ののぞみで帰る。サンドイッチの朝食買って乗り込む。ホントは東京まで爆睡と行きたいとこだが、国盗りのリトライがあるからそうは行かない。まずは伏見。やっぱりだめ。  

掛川城
掛川城

今日の富士山
今日の富士山

次はだいぶ先なのでうとうと。んで掛川過ぎてから狙いを定めて牧之原。おおやった!盗れた。次は静岡。やっぱりだめだった。

うーんあと1つで240国なのに239国とキリが悪いけどしょうがない。っつーことで東京帰って来て11時から仕事。疲れるぅ

ってなことで19時半に退社しアキバのヨドバシ寄って炊飯器を見る。でも見ただけで今日もおしまい。悩むなぁ。夜はきょうやラーメン。

 

きょうや
きょうや

■今日の国盗り実績(1国制覇)

日付 時刻 No.
2009/06/23 09:25 遠江国 牧之原・島田 239国目

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする