2009年6月22日

国盗り出張 大阪

のぞみ33号
のぞみ33号

  午前中会社で午後は大阪出張!ってことで、もうひとつの目的、国盗り出張!今日はいっぱい国盗りできるぞ!盗れる可能性があるのは42国。昨日調べておいたのだ。東京から新大阪までで40国、大阪のオフィスまでで2国。楽しみぃ!途中殆ど予定通り盗れたけど、静岡、牧之原、伏見がダメだった。静岡と伏見は国の境界線でダメかもって予想してたけど牧之原は予想外。盗れるはすなのに、一気に掛川になっちゃった。おかしいぞ。

大阪オフィスでの会議は17時からんで仕事終わりが19時過ぎた。朝からずっと迷ってた。家に帰るか、戻って東京で泊まるか、このまま大阪で泊まるか。でももうこの時間、大阪で泊まることにしホテルを予約。宿泊先はドーミーイン梅田東。ここは大浴場にサウナ、露天風呂があるのでお気に入り楽天で取って5000円。安い!あと場所は南森町ってとこだけど地下鉄で意外に大阪駅からのアクセスがいい。

ホテルにチェックインしてから夕飯に出掛ける。こんな所まで来て白木屋。芸ないなぁ。でもビール半額やっててタイミングはよし。刺身頼んだけど、うーんイマイチ、新鮮とは言えず。

ホテルに戻って風呂。やっぱりサウナに入れるのは最高。酔いも覚める感じがいい。長風呂出てまたビール買い寝る前にもう一杯。うーん久々の出張はいいねぇ。でもあんまり夜更かしはできない。明日は7時前に起きて東京へ戻らないといけない。つらいね。

白木屋
白木屋

っつーことで今日の国盗りで39国制覇。すげー、かなりのランクアップだろうな楽しみだ。

■今日の国盗り実績(39国制覇)

日付 時刻 No. 
2009/06/22 14:13 駿河国 沼津・御殿場 200国目
14:16 富士・富士宮 201国目
14:20 清水 202国目
14:27 登呂 203国目
14:31 焼津・藤枝 204国目
14:33 遠江国 掛川 205国目
14:38 磐田・袋井 206国目
14:42 積志・高塚 207国目
14:43 浜松 208国目
14:45 舞阪・三ヶ日 209国目
14:49   鷲津 210国目
14:52 三河国 豊橋 211国目
14:54 豊川・蒲郡 212国目
15:01 岡崎 213国目
15:02 安城・刈谷 214国目
15:06 尾張国 知多 215国目
15:07 守山・桶狭間 216国目
15:08 熱田・荒子 217国目
15:09 名港・笠寺 218国目
15:12 名駅・中村 219国目
15:17 稲沢・津島 220国目
15:21 一宮 221国目
15:22 美濃国 各務原・羽島 222国目
15:23 大垣 223国目
15:27 揖斐・関ヶ原 224国目
15:31 近江国 米原 225国目
15:33 彦根 226国目
15:38 八幡・八日市 227国目
15:41 草津・守山 228国目
15:44 大津 229国目
15:47 山城国 東山・山科 230国目
15:50 洛中 231国目
15:54 洛南・洛西 232国目
15:56 向日・長岡京 233国目
15:57 摂津国 高槻 234国目
16:02 茨木 235国目
16:03 西中島・新庄 236国目
16:18 曽根崎・福島 237国目
16:32 本町・心斎橋 238国目

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/466

コメントする