2009年5月18日

自画自賛

朝起きられず11時に出社。4時からの会議に備えて1000ページあるという資料を流し読み。金曜の夜に200ページくらい読み残りをどこまで読めるかが勝負、自分なりに物凄い集中力で残り30ページ位まで行けた。我ながらこれって凄いスキルだと思う。これもやっと慣れたからだけど実は意味は理解せずポイントは逃さない奇妙な読み方だ。契約上ヤバそうなところを見つけて指摘するための読み方がやっと出来るようになった気がした。

joyfull
joyfull

 

?って思うとこだけが目に入ってくるんだよね。まぁ自画自賛である。俺の指摘を聞けば、この人ホントに全部読んでるよーと思わせるに十分だ。ただ実際は漏れもあるかも。んで今日もあっという間に夜を迎え、月曜からこれ以上はムリと帰ってきた。着いたら10時、十分だ。

夜はjoyfull金ないよー

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/429

コメントする