2009年5月11日

デジカメなくした!

ゴールデンウイークが終わり今日から仕事だったけど思い起こせば昨晩はそんなに嫌じゃなかったな。いつもなら憂鬱でたまんないのに、今回は違った。連休中は十分に活動して充実してたからだろうか。ただしそれとやる気とは別だけど。だから今日はリハビリってんで早めの退散。

備長扇屋
備長扇屋

 

そう言えば休みの間に日焼けしたけど、焼けすぎたか。あまりに黒くてちと恥ずかしいかも

んで夜夕飯に出掛けるときなんだけどデジカメがない!いくら探してもない!こりゃ大変、ゴールデンウィーク中の貴重な写真が吹っ飛んじゃう。昨日行った備長扇屋に忘れた?ってんで電話したらあるって言うので今日も備長扇屋で夕飯。無事返ってきてよかった。でも撮った写真とか見られちゃったかな?別に恥ずかしいもんでもないからいいけど、ちょっと恥ずかしいかも

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする