2009年4月 4日

ウォークマン用スピーカー

昨晩TMPGEnc 4.0 XPressダウンロード版を購入。TMPGEnc Authoring Works 4でエンコードしながらだとメモリー不足っぽいこと言われて落ちちゃうから、エンコードは別にやってからなら大丈夫だろうとの読み。

昼飯は信濃路行った。けぶさんが頼んだうどん、もちろん手打ちだけど、だからなのか、チョー長くて笑った。打ったやつ切ってないんだな。

 

信濃路
信濃路

JDS-WM100
JDS-WM100

  昼飯のあとは、予定通り伊勢崎のヤマダに行ってロジテックのウォークマン専用スピーカーJDS-WM100WH(\5980)をポイントでゲット。小さいのに12個スピーカーが付いてるってすげーかも。でもきっと大した音しないだろうな。あと特徴は充電できる、USBでPCと接続、外部入力端子が付いてる。だけどこれで録音できるわけではないからイマイチ。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

やっぱソニーのがいい感じなんだけど仕方ない。売ってないから。でも結局充電とPC接続しか使わんだろうからどっちでも変わらない。とりあえずこれでアクセサリーは揃ってあとは英語の教材が届くのを待つのみ

夜はサイタマ健康ランドで風呂入って飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする