2009年4月 5日

DVD見れない?

大興
大興

  産経大阪杯ドリームジャーニーが勝ってうれしー。馬券ははずれたけどディープスカイに勝ったのは価値がある。またGI取って欲しい!

昼は早めの時間だったから久しぶりに大興。もっと使わないとな、割とまともな中華なんだからバーミヤンはよく使うけど、ちょっと創作っぽい感じがして、オーソドックスなのは大興。どっちかっつーと大興の方が好き。

んで家に帰って夜まで暇してたけど、じゅんきちさんの見舞いに行ったけぶさんから電話。ポータブルDVDプレイヤーで見られるようにと焼いて渡した3枚のディスクが全部見れないって。?、なんでだ?この間渡したやつは見れたのにって、あっ!ファイナライズするの忘れた!っつーことでご返品。

夜は備長扇屋

 

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/388

コメントする