2009年4月19日

国盗りドライブ#2

大興
大興

 

昼飯を大興で食いながら皐月賞の検討して馬券買ってから帰宅。なんか眠くなってちょっと昼寝してしまい気がつくと競馬の時間。どうしちゃったの?ロジユニバース。いい感じで進んでたのに、最後さっぱりでズルズル後退。当然馬券も外れ。

そのあと今日もちょっと国盗りドライブってんで、取りあえず関越道上信越道と行って、ケータイ国盗り合戦でまだ盗ってない富岡を盗った。

甘楽PA
甘楽PA

  高速おりて群馬で盗ってない吾妻、沼田、渋川はどうかとナビをセットするが時間的に無理だとあきらめて安中、前橋と進み、高崎から関越道北関東道で帰ってきた。ちょっとドライブとしては無駄な感じだったな

夜はサイタマ健康ランドで飯と風呂。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/402

コメントする