2009年3月 5日

こんなはずじゃ。。。

チョー忙しかった。明日レーシック手術で休みだから余計に。仕事が降って来たぁって感じだし、これに関わったら大変そうってなやつに関わっちゃったよ~。あぁ、こんなはずじゃ。。。完全に俺が担当って流れが垣間見えてきた。少なくとも今日一緒に会議出てたUさんはそう思い始めてる。イヤなんだけど俺もいい加減いい歳だし、ここらで多少は目立つことしないとダメなんかなぁと考え始めたよ。将来の居場所のためにもね。

あてにしてた新幹線はタクシー使ったにも関わらず時間を間違ってて乗り遅れ、気づいたら次のは1時間以上先、どうしようか考えてとりあえず上野に移動したあと、結局飲んで泊まることにした。明日は術後風呂入れないから、ぎりぎりに入って行けるしちょうどいいかもね。

庄や
庄や

  飲みはいつもの庄や。でも一昨日来たばかりだから、さすがにいつものメニューとは少し変えた。アボガドサラダは初、うーん、ドレッシングが普通のマヨネーズフレンチってのがなぁ、わさびベースだったらいいのに。おしい!でもまぁいいかな。

明日の手術の予約は2時40分。随分ゆっくり出来るな。よく寝て体調整えて行かないとね、手術中寝ちゃったら大変だ!でも明日禁酒だから今日は飲もっ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/357

コメントする