2009年2月 8日

W63CA買った!

昼飯に仲家で特製火鍋とか食って、久々に来るとつまみが沢山ってここはやっぱいいなと再認識。特に昼便利かも。

仲家
仲家

ハイパーヨーヨー
ハイパーヨーヨー

  あとけぶさんが会社の人に頼まれてまとめて買ったハイパーヨーヨーについ俺もつられて買ってしまった  

RICOH R10
RICOH R10

RICOH R10
RICOH R10

すげー激安でハイパーレイダー、ハイパーミラージュ、ハイパーワスプ、ネックキャリー、ストリングス、シールメンバーズのセットが200円、スピナーズボックスが150円、そしたらビデオとグラブ、ストリングス(替え紐)までくれた。ほんとはあげてもいいんだけど一応商売だからっていうような、これぞ在庫処分って感じ。なんかちょっと調べてみたらもうほとんど売ってないものらしいけど、ヨーヨーだって1個数千円はするみたい。得は得だな。でも絶対やらない自信あり

んで今日は新しいケータイを見にダ・カーポでんきちヤマダとハシゴしてどこも値段がほとんど同じ。ヤマダでは新しいH001があってウワサの3D表示を試す。これ目当てで買う候補一番だったのに、なんだこりゃ、難しい、二重に見える、目のピントをやっとこさ合わせたらやっと浮かび上がって見えた。はっきり言って期待外れで、こんなんだったら前の型でいいって感じ。

W63CA
W63CA

W63CA
W63CA

W63CA
W63CA

W63CA
W63CA

LISMOグッズ
LISMOグッズ

んで暮れに欲しいと思ってたW63CAシンプル一括で35640円まで値が下がってる。EXILIMケータイで809万画素、顔検出AF、当然Bluetoothついてて、3.1インチ有機ELディスプレイ、んでデザインが気に入ってた。色は買うならこれと決めてたチタニウムゴールドで聞けば在庫あると言うので決めて全部ポイントで払った。先週コンデジ買ったばかりなのに、EXILIMケータイなんてと思ったけどあくまでケータイだしね。心配なのは遅いと言われてるレスポンス、果たしてどんなものなのか?

夜はサイタマ健康ランドで風呂入って夕飯。

また今日もRICOH R10IXY DIGITAL 900ISの撮り比べを少し。わさびやシソ、からしとかが特に色合いが違う。反面ウィンナーとかの色は近い感じ?やっぱり900ISは派手なんだ。 でもどっちがいいのかは別の話

 

撮り比べ
撮り比べ

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/335

コメントする