2009年2月28日

二人前でラッキー!

上野に泊まって1時頃帰ってきて今日はオフクロの見舞い。午後のこんな時間に行くのは初めてかなってこともあるんだと思うけど、ヘルパーの人たち初めて会う人ばかりって感じ。先月担当の人が退職されたけど、それも関係してるのかなぁ?行ったらオフクロ昼寝してた。起きるか聞いたら起きるって言ったけどどうやって起こすかが分かんなくてヘルパーに頼んだ。一応プロに任せた方がいいしね。でもちょっと寂しい気分。見舞いの後はカインズホーム寄って帰ってきた。

きむら
きむら

 

その後けぶさんが来て昼飯に出掛け、きむらへ。んでヤマダに行ってから一旦家へ戻った。

夜は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。なんか今日は牛肉多いなと思ったら野菜も多い。なんか豆腐が4つあるし。どうやら厨房の人二人前と勘違いしたみたいでラッキー。得した!

 

久兵衛屋
久兵衛屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/352

コメント

That's 2 cevler by half and 2x2 clever 4 me. Thanks!

コメントする