2009年2月27日

そろそろ確定申告

なんか今日は雪が降るかもって感じで昼ちょっと雪が混じった。3月も近いのに寒いね

なんだかチョー忙しくなりそうな気配。今年担当になったタスクにはテーマが7つあるんだけど半分くらいリミットが3月中的な設定。

三角チーズパン
三角チーズパン

 

年初に相当忙しいぞと脅されたけどマジですこれって感じ。あぁ憂鬱だぁ。

昼飯で買ったパンなんだけど、これっていいの?三角チーズパンってやつなんだけど、まんなかに黄色いよく見覚えのあるMの文字。どうみてもマックだよねこれ。それ以外に見えないし。作るほうは気づいてないんだろうか?いずれ違う形になっちゃったりして。

夜は不動産屋のTさんと確定申告の話で食事兼飲み、6時半くらいに神田で待ち合わせて、串揚げやのなんとかっつー店による行った。またにこういう店もいいもんだな。沢山種類があって何にしようかって考えるのが楽しい。確定申告の準備状況は上々で多分これで大丈夫。初めてだな、こんなにあっさり準備できちゃったのって。いつもこの準備が確定申告の憂鬱だから。Tさんはこのあとも仕事があるってんで8時半くらいにお開き、俺ばっか酒飲んじゃって悪かったかな。帰るのも面倒なので上野で泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする