2009年2月25日

レーシック、何が怖いか?

今の職場にはレーシックやった人がいっぱいいて、昼飯食いながら手術のこととか聞いた。レーザー当てるときは前をずっと見てないといけない。10秒くらいなんだけどそれが意外に長く感じるって。前見てなきゃいけないって言われると動かしたくなる衝動にかられそうで怖い。上とか見ちゃったらどうなるんだろうとか話してて一つの結論が出た。きっと目の動きをセンサーが感知して自動的に照射が止まるんだろうってこと。うん、きっとそうに違いない!そうじゃなきゃ動かしちゃった人大変なことになっちゃうよ。と思ったら安心した。真実は分からないけど。

夕めシアター
夕めシアター

兼続
清酒 兼続

兼続
清酒 兼続

 

今日は立て続けに会議があったりして割と忙しい方だったかな。

夜はまた夕めシアター。今話題の直江兼続の酒(清酒 兼続)を飲んだ。大河ドラマ「天地人」人気でこれも売れてるらしい。うーんみんな揃って金欠病

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/349

コメント

I'm imrpesesd! You've managed the almost impossible.

コメントする