2009年2月24日

レーシック予約!

とうとう予約しちゃったぞ!レーシック!午後半休にしたくていっそのことなら、事前の検査今日できちゃったらいいなと、品川近視クリニックに電話した。そしたら今だと3月からの予約になるってことで今日済ませちゃいたいってのは実現しなかった。どうせなら早くしちゃいたい。検査の予約だけじゃなく手術の予約もできるそうだ。割引になる平日手術は譲れない。手術当日は術後に保護用のゴーグルみたいなメガネかけないといけないし、そんなのして会社行くのもイヤだ。手術翌日にも検査があるからその日くらいは休みたいって考えると手術は必然的に金曜日。一応仕事の都合も考えて検査は水曜日だなと、4日水曜午後に検査、6日金曜午後に手術、7日土曜に翌日検査にした。

備長扇屋
備長扇屋

  いよいよだな。平日と紹介チケットで173,000円。話には聞いてたけど40歳以上は高い方の品川プレミアムイントラレーシックしかできないってこと。そんなの全然ロジカルじゃないんだけど面倒だからいい。それにしても術後一週間は俺の好きな酒、サウナ、温泉は控えろだってさ、きっつぅ。予約してからやっぱり今日は半休にした。

夜は結構久々に備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする