2009年2月15日

ホントに感謝してる?

夕方まで一人だったから昼過ぎから東京に遊びに出かけた。夜はサイタマ健康ランドに行くことになってたから、帰りは熊谷で待ち合わせっつーことで、最寄りの駅まで歩いて行ってチョー久々に高崎線に乗った。新宿湘南ラインの特別快速で大宮まで行き上野行きに乗り換えて行ったけど案外楽だし、なんせ特急料金かからないのがいい。

名代富士そば
名代富士そば

 

定期だからただっつーこと。今まで休みに東京行くのは勿体ないと思ってたけど、そっかこの手があったか、気づかなかった。というより考えもしなかった。帰りは新幹線使ったけどね。

昼は名代富士そばでほうれん草そば。そばにちょっとほうれん草が入ってることはあるけど、それがメインで乗ってるそばって、なかなか見掛けないな。いいかも。

予定どおり夜はサイタマ健康ランドで風呂と飯。そういえば今感謝デーで福引きやってて、抽選券あったんだけど、時間が7時まで。みんな揃って行けるのが8時過ぎちゃうっつーことで、けぶさんが先によってあとで来るから引かしてもらう段取りにしてた。

ところが入館料払わないとだめと言われ困った挙げ句、顔見知りのあんちゃんがきたから代わりに引いて貰ったんだと。でもさ、いくらルールだからとは言え、いや待てよ、福引きするのに入館料必要って書いてあったか?まぁいい、それがオタクの感謝かい!散々来てためた抽選券を捨てろっつーのかい?ホントに感謝してるんだったらそんなことしないよ。一部の頭の堅い従業員のためにちょっと気分害したよ。  

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/339

コメントする