2009年1月19日

まるまつが。。。

朝起きられず、遅れて出社。朝下痢して、行く途中の新幹線でもまた下し、腹弱いな。忙しいはずなんだけど、現場の動きが悪いから結果そんなに忙しくなく普通に帰って来た。

夜は備長扇屋へ行ったけど、その前に悲しいお知らせが、なんと本庄に続いて籠原のまるまつが潰れたというのだ。これで近くにはなくなっちゃった。最寄りが新町だけどそんな方までわざわざ行かないしな。でも貯まってたポイントどーする?たまにはいかないと新町まで潰れたら使う機会がなくなる!

備長扇屋
備長扇屋

  でも寂しいね、まるまつなくなると。確かに旨い!って感じじゃないが、その代わり値段は安かった。本来この不景気にこそ、こういう財布に優しい店がもうちょっと流行っても良さそうなもんだけどねぇ。

んで今日の備長扇屋、新メニューになって初。むかごってのを生まれて初めて食った。なんか山芋の葉が出るとこになる芽みたいなやつだとか。味は小さい芋ってな感じ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする