2009年1月 2日

もー

今朝弟くんが来てこの間二万で売ったDVDレコーダーのRD-X36で地デジが録画できないとか言ってきた。だから言ったじゃん、地デジ映んないよって、それでイイって言ってたじゃん

まるまつ
まるまつ

 

曰くテレビからケーブル出力すれば録画できるって思ってただと。愚か者である。結局返品されることに。もー、って新年から牛の鳴き声だが、もー、そのくらい知っててよ

昼は初まるまつ、今日もあの変な店員がいた。やはり口下手で、「あのぉ、追加いいですか?」「あっ、りょーかい!あっすいません」だって。意外な答だったからスゲー笑った。当然今日も「たんチキンカツ」って言ってたし。成長してない

2TB HDDセット
2TB HDDセット

  その後は初売り見たいってんでまず初PC DEPOTへ。福袋っつーか、初売セットみたいなやつで20,000円で2TBハードディスクとケースのセットっつーのが一つだけまだあったからゲット。家のPCのデータも整理するには大容量の空きが必要ってこと。

んで初ヤマダ行ってから初サイタマ健康ランドで風呂と夕飯。

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

正月っぽく、数の子とか昆布巻とか食ってたらおばちゃんが焼そばをくれた。ありがとう。今年もよろしくお願いしますね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする