2008年12月10日

マリオカートプルバックカー

今日はホントは忙しくなって欲しいのにならなくて明日以降が大変だ。

マリオカート
マリオカート

  帰りの東京駅のホームの喫煙ルームになんか缶コーヒーのおまけが置かれて捨ててあった。見るとルイージがクルマ乗ってる。BOSSって書いてあるからマリオもあるはずと買いに行った。マリオカートWiiプルバックカー全10種だって。マリオ、ヨッシー、クッパ、ワリオ、ルイージ、ドンキーコング、ピーチ、ワルイージ、キノピオとデイジー。可愛いから全部集めたいけど集まるうちに無くなっちゃうかも。  

夕めシアター
夕めシアター

夜は一人で夕めシアター。今日はボーナスだー!関係ないけど定期も今日まで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/271

コメントする