2008年12月11日

鶏華

朝から会議だったけどあまりの準備状況の悪さに閉口。あきれるばかりで全くどうするつもりなんだ、ちみたちは!10~14時まで会議、遅い昼飯はパン。そのあとも忙しくて今日の状況を上司に伝えたら、外人にメール打っといたら?って言われて、もち英語。たった数行書くだけでスゲーかかった。

結局21時半になって帰るか迷い、そう言えばF君が今日飲みに行こうと一昨日言ってたのを思い出し電話かけたら飲んでるって。こりゃ行くっきゃないでしょ、ってんで神保町へ。駅に着いて電話で場所聞いたら女の人に変わって説明してくれた。最後に誰か分かってますか?って聞かれ、分かってませんって答えると、じゃあ楽しみにって。声を頼りに考えるけど結局着くまで分からなかった。店は鶏華っつー店。んで女の人はIさんだった。うおースゲー久し振りで多分3~4振り。んで3人で盛り上がりながら飲んだ。でもあまりに疲れたのかほとんど食わずに飲んでるだけって感じ。店の閉店時間になり、続いて坐・和民でまた飲んで気付いたら3時前でびっくり。んで終わりにして上野で泊り。酔った。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/272

コメントする