2008年12月 1日

インフル?

夢庵
夢庵

  朝ちょっとまだ疲れてるのか、1本遅い新幹線で行った。先週は4日しかないのに6日分くらい働いたからね。会社行く途中なんだか膝あたりが痛くてなんだろと思ってたけど会社着いてから仕事してるうちになんだか熱っぽいことに気付いた。なんかやばいかも。そう言えば先週末まで会社でやってたインフルエンザ予防接種もあまりの多忙ですっかり受けるの忘れちゃったし。いきなりきたか?昼飯食ってたら、今日は帰った方がいいよと言われたのでそうかもと思い、帰ることにした。

結局それほど高熱は上がらなかったしインフルエンザじゃなかったみたいだけど薬はちゃんと飲んで明日に供える。

夜は温かいもの、つまり鍋を食って汗かいて熱下げようと、夢庵行ってほうとう鍋を食べた。治るといいけどな

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/262

コメントする