2008年11月30日

ジャパンカップ

昨日は仕事しないって決めたってことは、今日仕事するってこと。朝起きて憂鬱な日曜の始まり。10時半に起きて始める。なんとか2時間くらいで終わんないかなと希望的観測は当然のごとく外れ、結局4時間足らずの約2倍で、やっぱりそうかの見積り通り

やっと終わって競馬のジャパンカップ買ってからきむらに行って昼飯。んで競馬の結果は外れ、でも1~5着は全部買ってたんだよ、ちょっと悔しい

きむら
きむら

 

サンキ行ってPC DEPET行ってヤマダ行って最近毎週末の定例となったマッサージチェアでのマッサージ。別に肩とか凝らないから、しなくてもいいんだけど腰とかが気持ちイイ。途中でかい口開けてウトウトしてる自分に気付いた。かっこ悪。んでサイタマ健康ランドで風呂に入り、夕飯は備長扇屋。日曜の晩なのに結構混んでた。

 

備長扇屋
備長扇屋

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/261

コメントする