2008年12月14日

一階もBS

昼飯にまるまつに行ってから急に思い出した

まるまつ
まるまつ

  一階の液晶テレビにBSアンテナケーブル繋げないと来週末になっちゃう、ってんで一端帰宅して作業開始。いいあんばいでケーブル長10メートルはピッタリだった。アンテナからダランとケーブルが垂れてるけどまぁ大丈夫だろ。  

美濃焼
美濃焼

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

んでめでたく一階の液晶テレビもBSが見れるようになった。早速親父もBSでバレーボール観戦、でも注意事項を伝達、有料表示がでたら逃げろってね。

んでまた出掛けて今日もヤマダへ行く。一応VIP会員でDM来てて、美濃焼の皿が貰えるので貰ってきた。夜はサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする