2008年11月 7日

ディズニー年賀はがき

昨日上野に泊って朝ちょっと遅れる。休み中へちょっと仕事残して、それだけが気掛かり、って言っても大したことないんだけど、休み中にPC開くこと自体が憂鬱になる。あ~あ、一ヶ月くらい仕事一切忘れて休みたいね。

それとけぶじゅんさん達が今週日帰りで行った新潟土産として、浦佐毘沙門堂のお守り、お酒(兼続、高千代)をもらった。話を聞くと浦佐毘沙門堂(普光寺)は、浦佐の駅のすぐ近くにあって、結構でかくてすげー綺麗だったとか。そんなところにそんなお寺があるとは全然知らず。行ってみたい。  

毘沙門堂お守り
毘沙門堂お守り

兼続
兼続

高千代
高千代

ディズニー年賀はがき
ディズニー年賀

  それと来年の年賀はがきがきた。当然インクジェット写真用紙だけど、来年のはなんと「ディズニーキャラクター年賀(インクジェット写真用)」でくまのプーさんバージョンなのだ。値段が一緒だからこっちにした。色使いとかデザインがかわいいけど、ちょっと子供っぽかったかも

夜はバーミヤン

 

バーミヤン
バーミヤン

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/238

コメントする