2008年11月 6日

一や

すげー忙しくて夜10時前に会社出て前の公園でタバコ吸ってたら、関連部門のOさんが会社から出てきて、同じくタバコ。吸い終わった所で東京駅までタクシーで行きましょうよということだったので、どうせ今日は上野に泊るつもりだから、ご一緒させてもらった。丸の内北口に着いて話しながら、俺も帰るにはちょうどいい新幹線があって悩んでしまった。家帰っても飯面倒だし、泊るつもりだったら、一人で飲んでから泊るのだと話したら、じゃあ飲みに行けばよかったですねって言われたので、じゃあ飲みに行きますかってなって、飲みに行くことになった。となると、丸の内より八重洲ってんで歩いて行って適当に見つけた一や(はじめや)っー店に入って飲んだ。とは言ってもOさんはあまり飲まないそう。適当につまみと夕飯がわりになるものを頼んで12時くらいまで。結構裏の話とかもして、面白くてよかった。こういう感じで飲みに行くってのは、俺的には珍しいこと。こうやって人付き合い広がるのもいいのだろう。んで上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/237

コメント

I didn't know where to find this info then kbaoom it was here.

コメントする