2008年11月24日

たん?チキンカツ

今日の午前中は憂鬱だが、仕事をやっておこう、てんで仕事をした。けぶさんが来るまでって思ったら、けぶさん結構遅くあと1時間以上はかかるってんで、もう一つ仕事追加。結果4時間で2つ潰してよかったよ。明日以降が楽になる。

まるまつ
まるまつ

  昼飯はまるまつに行ったけど、店員がちょっと変な奴。こりゃ粗相しそうだぞ。だってさ、単品でもの頼むといちいち「たん」って頭に着ける。例えば「たんチキンカツ」ってな感じ。ハンディに単品の単って表示されてるからだろう。でも注文時はいいとして、料理運んできた時まで「お待たせしました、たんチキンカツです」って言う頭ってどうよ。笑うしかない。あとけぶさんは単品の茶碗蒸しって言ったら、「それでしたら茶碗蒸しのセットが...」と提案してきたのですかさず「単品でいい!」ってな感じで返した。

明らかに不機嫌でいらついてるよ。でも結局帰るときまでに粗相がなかったのは意外。もしかして変な奴じゃなく口下手なだけかも。真相は分からない。

そのあとでんきち行って液晶テレビを見に行ったが、なんか安くなりそうな気配感じず。んでヤマダ行ってマッサージチェアに50分あたってサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。

液晶テレビ購入に盛り上がったけど、買えなかった三連休だった。

明日は朝8時半から会議、ああ不幸

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/255

コメント

There are no words to dsrecibe how bodacious this is.

コメントする