2008年11月23日

テレビ買い替え作戦#2

昨晩なかなか寝られず、明け方近くになってたかも。時計見なかったから分かんない。朝起きて出かけるまで日記の山形旅行二日目を更新。まだ終わらず。

んで予定通りアキバのヨドバシに行って来た。んでテレビ売り場へ行き、SONY BRAVIA KDL-40V1を見に行ったらやっぱ昨日のネット価格での表示はなし。交渉するか迷ったが取り敢えずやめた。じゃあアキバのヤマダ行ったことないから行ってみようと駅の反対側に行ったけどヤマダのアキバ店ってパソコン館だけ?家電売ってるビルが別にあるのか?探したけど見つからず。そのあとBlu-rayディスクの相場を見に行った。安くなったもんだねぇ、BD-R 25GBの最安がSONYの20枚組で一枚あたり300円程度。BD-RE 25GBでも375円程度。こりゃ地元で買っちゃいけませんな。会社帰りにアキバで買えって感じ。んでまだなんとなく諦めが悪くまたヨドバシのテレビ売り場をまたうろつく。けど交渉はせず終い

上野恩賜公園
上野恩賜公園

 

ゆっくり考える時間も欲しいし、今晩またネットでバーゲンやるかもしれないし

あとケータイ売り場も覗いた。目当てはW63CAでEXILIMケータイの800万画素カメラつき、あと俺には必須のbluetoothもついてる。結構薄いデザインで今度はこれにしようと思ってる。なんと昨日発売されたばかりだった。でもフルサポートコースだと4万をゆうに超える。たけーな。まだちょっと時間があったので上野に行ってから帰って来た。

ナイトバーゲンやってるかみたらやってた。ビックカメラではなんとKDL-40F1が154,000円の23%ポイント還元で実質118,580円だって、チョー安い、これだとKDL-40V1と4,000円くらいの差だからこれは決まりだな、夕飯から帰ってきたら買っちゃえ

夜はどん亭に行き、しゃぶしゃぶ。久し振りにここきたけど、肉の質前より落ちてる感じ。前はお湯がほとんど濁らなかったはず。ちょっとなぁ、他も皆こんなもんならいいけど、久兵衛屋は濁らないからねぇ、やっぱ味も違うし。

んで帰ってきてからビックカメラのナイトバーゲンでKDL-40F1買おうかとみたら、?、なんか値段上がってる。なんだよこれ、これじゃ買わないよっつー値段。さっき買っとけばよかった。後悔。

 

どん亭
どん亭

あと今日のマイルCS、馬連が当たった。損したけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする