2008年10月24日

秋の豪雨

久兵衛屋
久兵衛屋

  昨夜上野に泊まって、朝出かけるときはそうでもなかったのに、駅降りたらものすごい豪雨、何これ?ってくらいすげー。おまけに手持ちの傘がチョー小型の折り畳みだったから会社まで歩く間に胸から上以外びしょ濡れ、おかしいよ、こんな雨。朝からやめてくれー!こんな秋の時期の朝から豪雨って変だよなー。あとから気づいたけど、バカだったのは、途中地下鉄の駅があったのに、そこを無視して地上を歩いたこと。数百メートルは濡れずにすんだものを!

明日から一泊二日で山形旅行、メンツはF君、Kさん、K君と俺。楽しみだねぇ。夜は久兵衛屋でしゃぶしゃぶ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/224

コメントする