2008年10月12日

コスモス祭り

上野に泊ってアキバのヨドバシで探し物。一つ目は、ライラの冒険のBlu-ray、何故かなかった。二つ目はパナソニックの北京オリンピック限定Blu-rayディスク、やっぱりなかった。三つ目はブローしながらストレートヘアーにのばせるVidal SassoonVSC-0650-Vってやつ。買おうかどうか迷ってるやつだけど、もう一種類ドライヤーにそういう機能がついてるVSD-1210-Vがほぼ同じ価格で売っててどっちがいいか決められず保留。どっちみち今は髪が短いから使えないかもしれないし。んなことで結局何も買わず終い

昼めシアター
昼めシアター

 

昼帰ってきて吉野家って雰囲気だったけど、今日は趣向を変えてスパゲティとサラダ、そして酒をコンビニで買って昼めシアター

忘れてたけど今日はコスモス祭りの花火大会だったから夜は見物に行った。例年と同じような場所に陣取り6時半からちょっと遅れて開始、約1時間半の花火である。

 

SX4
SX4

コスモス祭り
コスモス祭り

花火大会
花火大会

花火大会
花火大会

  今年はHDビデオカメラのHDR-TG1でほとんどすべてのスターマインを撮影。適度な風が吹いてて煙が流れるからいいコンディション。  

夢庵
夢庵

花火の内容は例年どおりだけど綺麗に見えた。花火が終わってから家に戻ってから夕飯に夢庵へ。

帰ってから撮影した花火をテレビに映してみたら、さすがハイビジョン、すっげー鮮明で綺麗に撮れてた。結構感動もん、暗いしどんだけちゃんと撮れるもんなんだと疑問だったけど、花火モードの威力か、素晴らしい結果だった。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/212

コメントする