2008年9月 4日

仕事のことばかり

全く毎日こうも仕事のことばかり書きたくないが、それほど生活と精神状態に影響与えてるってことだ。朝からの会議ははっきり言ってひどすぎる状態のデキ、こんなんに突き合わされたくないよ、これも休んじゃう人のせいだとやけになる。あんたまだいるんだから、いる間だけでもやってくれればいいのにさぁ。なんて愚痴っても仕方ない。んで夕方からもこれの会議、どうも諦めが悪いからムリと引導を渡した

かつはな亭
かつはな亭

でもまた週末これに突き合わされそう。次から次へと変なのばっかりやってくる。普通にまともなの無いんか!だんだん人を嫌いになって来る。相当来てんな、俺。

夜は深谷のとんかつ「かつはな亭」に初見参。先につまみ類から初めてとんかつの定食に行ったら後悔するほど満腹

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする