2008年9月 3日

仕事多すぎ

なんか今日は、っつーか最近頭が浮いた感じで耳もなんか遠い感じがしてすげー変。こういうのって自律神経系だなっつー感じがするけどだったら治んないじゃん、たぶん。

月曜日に会議した仕事の資料が渡されて唖然。すっげー量でこんなのやりだしたら他の仕事なんかムリっーことを初めて認識。休む誰かさんからの仕事引き受けなければよかった。おっと問題発言。

夕めシアター
夕めシアター

 

っつーか考え出したらだんだん頭に来てふざけんなよと思ってしまう。はっきり言ってメンタルだよ、もう。夕方6時からのその引き受けたやつの会議場所に行ったら誰も来なくてたまたま同じ会議に出るはずの人に電話したら中止になって明朝9時半に延期だってさ!どうなってんだよ、連絡なしかい!

夜は一人で夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/170

コメントする