2008年9月24日

くぅちゃんのDVD

なんか昨晩冬の風っぽいヒューヒューって音がしてたなと思えば、今朝はすごく涼しい感じで、一気に冬が来ちゃいそう。あともう一回くらい日サロ天したいなと思ってたけど、季節外れもはなはだしいか?でも休みの日はまだタンクに短パンだし

倖田來未DVD
倖田來未DVD

 

仕事は明日がピークになりそう。今日はそこそこ色んなやつやったけどそんなに忙しくなく、普通に帰って来た。

夜は一人で夕めシアター。倖田來未のDVD、KODA KUMI LIVE TOUR 2008 Kingdomが届いたのでちょっと観てみたらこの間WOWOWでやったのと同じ日だけど内容は多かった。そういうことか。この内容でBlu-ray出してくれないかね。

 

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/189

コメントする