2008年9月23日

65.5kg!

平松庵
平松庵

  書きためた日記を10日分くらいアップし、やっと9月に突入、日記じゃねぇなこれじゃ

昼は平松庵に行って食ったらスゲー眠くなってしまい、一旦3時くらいに帰宅、なんと昼寝してしまった。気付いたら5時。なんか気持ちよかったけど損した気分だ。んで夕方また出掛けてサイタマ健康ランドで風呂。体重入る前計ったらなんと65.5kgくらい、マジやべぇよ、この重さ。経験したことない体重にどんどん近付いてる。

インプレッサ
インプレッサ

  夕飯は久々にまるまつ。本庄は潰れたから籠原に行ったけど、座敷席があった。いいかもね。メニューも結構前と変わってて焼売とかイカ焼きとか、以前かならず注文してたやつがなくなってて残念。

あと今日缶コーヒー飲みたくなってコンビニ寄ったらWONDAラリーカーのおまけ。割とスバル好きなのでインプレッサ2個2種類ゲット。 こういうおまけはいいよね。

 

まるまつ
まるまつ

はっきりいってどうでもいいようなおまけって最近多いからな。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/190

コメント

Hey, good to find smoonee who agrees with me. GMTA.

コメントする