2008年8月23日

みこちゃん退院

カラーみこちゃん
カラーみこちゃん

  今日みこちゃんが退院。もう抜糸はしてるけど再発とかの様子を見るため来週一度通院してよければカラーを取っていいんだって。やっぱ悪性だったって。家に連れて帰ると子供の猫達はカラー着けた変な格好を皆警戒して寄り付かない。虎吉なんか吹くありさま、かわいそうだろ!まぁそれでもみこちゃんは帰ってきて嬉しそう、よかったよかった。んでもさぁ、手術と入院で17万もかかった。

どんどん亭
どんどん亭

 

昼は太田のどんどん亭行ってしゃぶしゃぶ。タバコやめてから初の食べ放題しゃぶしゃぶだったけど、やっぱどんどん食える、やばいよこんなに食えちゃあ。

んでジョイフル本田行って明日来る食洗機用の置台になりそうな板と洗剤を買った。うーん楽しみだ。早く食器洗いたいぞ!

 

サイタマ健康ランド
サイタマ健康ランド

夜はサイタマ健康ランドで風呂と夕飯。風呂入る前に体重計ったら64.6キロ。おー、やっぱやべぇよ、禁煙の副作用!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする