2008年8月 5日

くらのあかり

今日は会社で仕事したけどSさんが仕事ちっともやる気がしないから飲みに行こうと誘われ、飲みに行った。せっかくだから明日は休みにしておいた、って俺も全然ヤル気ないじゃないか

行ったのは、くらのあかり。今日は6時すぎだったけど、やっぱり最初の客だった。絶対暇だと思われてる。ボトルを名前言わずに頼んだらちゃんと出てきた。ちょっと常連さん気分。前回食って旨かったみずなす、そして季節ものなのか、トビウオの刺身、どちらもチョーうまい。なんかまだ8時過ぎだよと思ってたのに気が付くとラストオーダーの時間でびっくり。んで俺は上野で泊まり。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/148

コメントする