2008年8月 6日

コンタクト交換

上野に泊って今日は休み。取り敢えずやらねばならないのは、有楽町ビックカメラに行って、左側のコンタクトを新品に交換すること。6月に右側を交換した時に知らされた保証期間がもうすぐってんで行って確かめたらあさってだった。良かったぁ、やばかったよ。まじ今日しかないってタイミングぅ!んで上野にまたもどり富士そばで昼飯食って、ぶらついてから帰って来た。

フライングガーデン
フライングガーデン

  夜はフライングガーデン、今日は第一水曜日だから食った分の半額分の金券がもらえる!チョーお得!

そうだ、昨日はみこちゃんの手術の予定だったけど、何でも心臓の鼓動が早すぎて今日はできなかったんだとか。次金曜日だって、できるといいけど。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする