2008年7月31日

駒八

昨日休み取ったこともあって早めに会社に行った。ホント我ながら偉いと感心する。でもSさんに聞いたら俺が見てるっつーか、見る予定の案件担当から俺が捕まらないって電話があって、対応に追われたんだって。話の内容聞いてラッキーと思ってしまった。よかったよ、休んでて

夕方F君から飲み行こうとチャットが入った。正直今日は行くか行かないか相当迷った。昨日休みだったとは言え、夜遅くて疲れてて、今朝は早く会社来ててゆっくり休みたいなと思ってたから。でも結局行くことにして、6時半東京駅で待ち合わせて八重洲の駒八に行った。ちょっとだけ飲んで帰ろうと言ってたけどやっぱ飲みだすと止まんない、11時半くらいまでかな、飲んでた。でもこんな居酒屋なのに2人で12,000円以上かかったってすげーな、そんなに飲んだか?

 

駒八
駒八

駒八
駒八

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/139

コメントする