2008年7月25日

二次会のカラオケ

今夜は昔俺の上司だったHさんの送別会。だめだめ君の仕事絡みでこれは行けないかもって位やはり相手させられホント嫌になった。最後は明日の午後確認っつーことで終わりにした。

ちょっと遅れて銀座の会場へ。今日の出席者はホントよく知ってる人ばかりで懐かしい。楽しかった。二次会はカラオケ。二次会も結構な人数来てて曲入れろといわれるんだけど、なんか入れにくい。どうもねぇ、カラオケって一緒に行き慣れた人とじゃないとちょっと気がひく。恥ずかしいとかではまったくなく、この雰囲気で何を入れればいい?とか考えちゃうとだめ。でもそんなことまったく考えずに入れてる人も多いから、勝手に自分だけ気を使ってる(気分になってる)だけだな。2時くらいまでやってて上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

Great hmmear of Thor, that is powerfully helpful!

コメントする