2008年7月26日

電気ケトル

昨晩東京に泊まって、午後一時くらいに帰ってきた。けぶさんに連絡したら夕方までいないっつーことで、一休みしてから昼飯食いにでかけた。いつもどおりマックか牛丼かなんて考えてたのになんか急にラーメン食べたいと思ってくるまやラーメンへ行き、中華ラーメンを食べた。普段意外にラーメン食べないから旨かった。やっぱラーメンって旨いよね。別に行列ができるわけでもない、ただのチェーン店でも充分だ。  

くるまやラーメン
くるまやラーメン

EK-510
EK-510

  PC DEPOTに行ってからヤマダに行き、電気ケトルを買った。夕めシアターやる時に味噌汁とかスープ飲みたいじゃん。EK-510ってやつで2680円也。一旦帰ってから業務スーパーへ行って鳥ガラスープと即席味噌汁買ってダイソーでカップも調達、完璧だ。んで夜は夕めシアター。パイレーツ・オブ・カリビアンのDVD鑑賞会。結局電気ケトルで湯は沸かしたけど映画観てるうちに忘れちゃった  

夕めシアター
夕めシアター

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

I’m not wothry to be in the same forum. ROTFL

That’s more than snselibe! That’s a great post!

コメントする