2008年7月 4日

久々のダーツ

肉の大山
肉の大山

 

今日はF君と飲みに行くことになってて俺はヒマなので先に会社出て時間潰すことにした。っつーことでまずは会社からテクテク歩き出した。秋葉原まで歩いてヨドバシで時間潰し、次は上野まで歩いてまたヨドバシで時間潰し。飲み会は肉の大山。なんかチョー久々だな。先に入って待ってたらS君も一緒に登場してびっくり。だってS君火曜に飲んだばかりだったから。あまりにF君が薦める(?)もんだからもらっちゃったよ、タバコ。閉店までいてS君は帰ってった。

んで俺とF君はblue juiceへ、チョー久々にダーツやった。3回やったけど2回F君を上回ったぞ。特に3回目は余りの上手さに自分で感動。前回F君に言われたことを今日はスゲー意識してやったのがよかったらしい。なんか一皮剥けた感じだぞ。因みに2回目一緒にやった店のだんくんは、もうすぐやめるんだとか。

んで上野で泊り。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/111

コメントする