2008年7月 5日

ボーリング

新幹線で昼飯
新幹線で昼飯

今日は上野に泊ったけど14時半待ち合わせでTさんと久しぶりのボーリング行くことになってたから早めに帰宅。家着いて10分程度で待ち合わせ場所に出掛けた。Tさん今日は会社の若い人連れて来るって言ってたんだけど2人連れて来るとは思わなかった。  

増設子機
増設子機

夕めシアター
夕めシアター

んで4人で高崎の行きつけのボーリング場へ行き、全部で5ゲームやった。最初のゲームはペケだったからどうなることやらと不安だったが終わってみれば俺の圧勝だった。さすがに体は覚えてる。

帰ってきてからオークションで落札した、電話の子機を増設。便利になった。夜は夕めシアター。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする