2008年6月 6日

無実だ!

なんか朝メール見てたら上司からの警告メール。仕事の進め方で報告もせずに進めてそんなんじゃ困りますみたいな内容。朝からちょっとブルー。でも報告したつもりだし、ちょっと意味が分からんと思い、無実を晴らしに意図を確かめに行った。あぁ、あれ声掛けといたじゃんと言われたので、えっ、言いましたよね水曜の夕方電話で、と言うと、そうだっけ?ごめん忘れてだって。別にいいんだけど、上司にしては珍しいこと。上司もすげー忙しいからこういうこともあるんだなとちょっと同情

夜は割烹楓。デジカメもケータイも忘れてたから写真はなし。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする