2008年6月 7日

BDドライブ壊れた!

今日は朝起きてから溜った日記をまとめ書き。普段ブログの更新は追いついてないけど、平日は帰りの新幹線でネタをケータイメールに打ってるから、以前のようにその日の出来事が思い出せなくて困るっつーことはほぼなくなった。だったら毎日更新しろってか、そうかも。

昼飯は信濃路で食べてから本庄のヤマダ行って、一旦帰宅。今度はれくしゃ君でPC DEPOTに行った。ブルーレイドライブみたら結構安く29,800円でIO-DATA BRD-M4が売ってる。んでたまたまそれのアウトレット開封品が23,970円で1つだけ在庫カードが置いてあるのを見つけた。先日から手持ちのPC用ブルーレイドライブのBUFFALO BR-H2U2がなんかエラー多発してて壊れたかもしれない感じなので、これは安いし買っちゃってもいいんじゃ?と思ったけどそこは思いとどまった。だってまだ壊れたと決まった訳じゃないし  

信濃路
信濃路

もうちょっと試してから。んで家帰ってから試しに別のPCに接続しなおして書き込んでみた。するとやっぱり同じエラーが起きた。これで決まり、PCのせいじゃないっーことだ。なんてこった、2年も経たずして10万位出したのが壊れるとは。正直チョーショック。

親父の豚汁
親父の豚汁

 

でもPCにもブルーレイドライブは必須、やっぱ新しいの買わなきゃだめかって思ったらさっきのアウトレットのドライブ早く買わなきゃ無くなっちゃう。明朝開店時間にPC DEPOTだ!人に取られる前にゲットせねば!

夜は家で皆と飯。そしたら親父が豚汁あるから飲めってんで、皆に出したら旨いと評判。確かに旨かった。そう言えば親父が作った料理食ったのってチョー久しぶりだ。何年ぶりとかってレベルかも。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/84

コメントする