2008年6月14日

大地震

朝座ってる時になんか突然ぐわぁんって感じでふらついたような揺れたような感じがした。ん?地震?って部屋を見渡すと吊り紐が揺れてる。ところがその後の揺れが来るかと構えてたのに来なかった感じだったから、なんとなく直感でこりゃどこかででかい地震起きたなと。予感は的中、岩手と宮城で震度6強の大地震発生。なんか怖いな、そろそろ自分の周りでもでかい地震くるんじゃないかと。マリと子犬の物語見てるし、もしホントにきたらどうなってしまうだろう。命さえあればいいってくらい、目茶苦茶になっちゃうかも。怖いよー。ところででかかった割には被害はそんなに大きくなかったようで、とりあえずはよかった。

こだま温泉
こだま温泉

つばめ
つばめ

つばめ
つばめ

き美久亭
き美久亭

んで今日は週末では久しぶりの晴天っつーことで今年初めての日サロ天こだま温泉に行って来てカラダ焼いた。10時半から2時半までいたけど1時半すぎには、曇りだした。それでも焼き加減は上々。出たときに自動ドアのセンサー上につばめが巣を作ってるのを発見。そんなとこに作っちゃとられちゃうぞ。大丈夫かな。そしたら同じつばめがドア横の壁の角にもどうやら巣を作ろうとしているみたいで、さすがにやばい場所と思ったのか。

その後暇つぶしに上京して夜帰ってきて、夜はき美久亭。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする