2008年5月28日

俺の名古屋返せ!

最近新しくシアタールーム作ったおかげでBDとかDVD、そしてテレビまで見るようになった。それはそれで金かけた甲斐があったってもんだけど、そのせいか寝る時間が遅くなってる感じ。おかげで朝がチョー眠いんだけどその割にはちゃんと会社行ってるのは偉いかも。

今日はレビュー会議でちょっと吠えちゃった。あまりにダメダメチームだったから。こんなレベルじゃレビューにならず。出直して来い!とは言ってないが、まあそんな状態で時間切れ。頑張ってねー。

あとその後のレビュー会議は名古屋のやつだけど、一応俺が見るの今日で終わり。ほんとは今日名古屋行くつもりだったのに、前のダメダメチームが急に入ったから行かなかったんだ。ったくダメダメめ、俺の名古屋返せ!

夜は割烹楓

 

割烹楓
割烹楓

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://nakamoto.asia/mt/mt-tb.cgi/73

コメント

I found msylef nodding my noggin all the way through.

コメントする